オムレツぬんぬん物語

工作やイラストなどwoマイペースで載せてます(´(ェ)`*)

初めますて🌼

 

 

初めますて、ぬんです🐇

工作やイラストwo(=を)描くこと、園芸etc.が好きです🌼
ただし基本不器用なので、上手いかどうかは話が別です(*´艸`)

このブログでは工作やイラストwo中心に、自分のペースでマターリ更新していきます🐄~3

言葉遊びも好きなので、時々ぬんの造語も出てくるかもしれません😽

よかったら気が向いた時にでも見に来て下さい(*´ー`*)


最後に、一応ぬんならではの事情にも触れておきます✋
とてもスピリチュアルな話になりますが、ぬんはなんか知んないけどかなり色ーんな人達から『視られてる(透視されてる)』状況にあるようです(; ̄Д ̄)?

なので、ぬんは自分の努力に関係なく、当ブログ(コメント欄など)で取得した他人のIPアドレスetc.を第三者に知られないようにすることは出来ません🙅

※それに『ぬん自身のプライバシーはバレバレでも平常心wo保つ努力woし、逆に他人のバレたくないことは守ってあげなきゃいけない』のは正直精神的にも負担なのです。


当ブログwoご訪問の際は、そのことwo踏まえた上で自己責任でご利用頂けると助かりますm(_ _)m

 

♡ちなみにイラストのキャラの名前♡

うさぎ→『723さん』『ぬん』(気分で好きに呼んでる)
黄色い鳥→『天使』『お天使』(気分で好きに呼んでる)
白黒の牛→『うしくん』
黄土色の牛→『きゃらめるくん』

※うさぎのキャラの出番が多くなると思います