オムレツぬんぬん物語

工作やイラストなどwoマイペースで載せてます(´(ェ)`*)

すしうま人魚の切り絵🍣

 

こんぬづは🌞
けふはハガキサイズの切り絵作品woご紹介します(。・ω・。)ゞ

お寿司が好物のぬん魚姫です(笑)🧜🍣
おそらくは2019年の作品じゃないかと思います。

絵の輪郭や額縁は黒い画用紙wo切り抜いて、画用紙の裏からパーツ毎に、色の違う折り紙wo貼っています(色がついてる面が作品の表側に来るように)。
※ぬん魚姫の体とお寿司のシャリは白い紙wo貼っています。
顔のパーツetc.は表から貼っています。

これwo、作品の土台になる白い画用紙の上に貼り付けて仕上げています👌

頭に着けてる真珠貝飾りのパールは、よくは覚えてないんですがネイルシールwo貼り付けたんじゃないかと思います( ´・ω・`)∂"

それじゃ、また次回🧜🧜‍♂️✨